人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見るだけ・・・セールへGO!

お金も無いのに、時間が有るのでセールを見るだけに。
しかし!いまひとつ自分が信じれないので、高級店へは近ずかずに。
駅ビルを見回ることに。

最近は、セールの始まる時期が早くなってきたせいか、30%オフ位から始めるところが多いよね。
昔は、いきなり50%オフが多かったような・・・。
元々安いから大変お気軽なプライスに!
そうだよね~、この時期に来期用のタンクなんかを買い足しておけば良いのかもね。
昨日見ていたところなんて、2枚で¥1,575-でした。
V開きヘンリーネックのタンクですよ。
¥1,000-で、パンツもスカートも選び放題!
この時代に、高校生をしたかった!
おしゃれし放題!着たい物買い放題!羨ましい~。

一応、この間買物をしたので、買物したいしたい病は治まっている模様。
何時発病するかは、予測不可能だけど。

家に帰ったら、パラが届いたので大喜び!
試着してみたら、此処のアンダーかなりゆるい。
サイズ‘2’を買ったんですが、‘1’でも良かったかも。
カップが‘1’じゃ無理かもしれないけど、アンダーに関してはかなり伸びが良いです。
裏打ちにベージュのストレッチ布が張ってあり、透けている様かに見えますが、透けません。
ロングブラですが、裾のレース具合が素敵でございます。
カップもやわらかく、着け心地も良いのでは。

その後、押入れをごそごそしていたら・・・。
ヤッホー!!デパートのギフトカード発見!
キャー!また買物できる~w
って瞬間に思う私って・・・。
馬鹿、本当に懲りないわ。
ショッピングは、生きるための栄養ドリンクみたいな物だから。

そして、更に買物をするには・・・、給料を力技で上げる計画を練っています(笑)
会社中の同僚に、呆れられながらも、道を模索中。
力強く生きるには、ポジティブシンキングよ!
使う金額が減らないんだから、使える金額を増やしてやる!
回りも巻き込んで、良い方法を探して見せるわ!

by yoshimi00721 | 2005-07-06 13:38 | お買い物