人気ブログランキング | 話題のタグを見る

成長してる・・・?!

此処のところ、着けていて楽なイタリア物のブラのみだったワタシ。
久しぶりに、きちんとメイクの国産物をつけてみたら・・・。
成長してる?
これまた、筋トレの成果!なのでしょうか?

個人的には、大きな胸がうっとおしいから、好きじゃないんです。
いや~、上がって欲しかったんですけど、大きくはなっていらなかったわ・・・。
デコルテのお肉が上がってきた感触があり、それは非常に喜んだのですがね~。
張りが出てきたからかな~なんて思っていたら、きちんと系ブラをつけたら、いつものサイズが小さいってか、きつい。

此処のところ、少し小さくなってきたようで、喜んでいたのもつかの間・・・。
恐るべし!大胸筋!!
此処は結構すぐに効果が出てくるのね~。
他の部分に効果が出てきて欲しいのに、そっちの方は中々思うようには・・・。

大きな胸が好きな人にはうれしいんだろうけど、小胸好きなワタシにはちょっと痛い出来事なのよね~これって。
ジェーンバーキンくらいのペッタンでも良いくらい!
実際問題として、小さかったら大きいのに憧れるのだろうし、大きかったら小さくなりたいと願うのでしょうね。

それにしても、久しぶりに国産ブラ着けたんですが、すごいメイク力!
コレはいったい誰の胸?ってくらいでかくなった。
中のパッドも抜き、アンダーもゆるめにつけたのに。
すごいね!見事な技!スーツ着てる人ならコレで良いんでしょうね、本当に。
スーツ着ないし、まあるいホンワカバストが好きなので、やっぱり国産はもう買わないんだろうな~と確認。

スーツ着るときは、ビスチェ着てます。
カップなしの、ボーンだけでメイクするような奴。
このタイプが一番ワタシには、ピッタリ。
Vゾーンが深くなったらまた変わるのでしょうが、浅めのあきなので、最近はもっぱらこれを愛用しています。

バストアップはしたいから、筋トレはしないといけないよね。
これ以上大胸筋が大きくなっていらんけど。
ま、他に成長する物なんてないから、喜べば良いか~(笑)
マッサージしてるのも、どっちに効果があるんだろ?
アップさせようと思うと、でかくなるのかしらね。
たれるのと、大きくなるのとどっちが嫌か・・・たれるの!
現状維持くらいで、頑張ります!

by yoshimi00721 | 2005-07-04 14:34 | その他