人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の寄り道

行きたい行きたいと思ってい、前売り券まで買ったのに行きそびれていた、サヴィニャック展 に行く決意でございます!
会期があと一週間で、終了。
切羽詰ってからあせって、行く気になるのがなんともね~、反省。

行く前からとっても楽しみなんです。
ユーモラスな描写と綺麗な色。
きっと素敵なんだろうな~。
少々夏ばて気味なんですが、そんな気分を爽やかにしてくれるでしょう~w

美術館に行くのは大好きなんですが、意外と出不精なので・・・。
どうしても行きたい時は、無理やり前売りを買っておきます。
作品を前に、その世界の中に入っている時の瞬間や、うっとりしている時間が必要だから。
好き嫌いが激しいから、行きたい時に見たいものがあるわけではないんですが、時間は作る物だと言い聞かせて、頑張って行くようにしてます。

なのに、こんなに近場のミュージアムで開催されると言うのに!
しかも、さほど忙しいわけでもないのに!
だれている自分に、呆れてしまう・・・。
行きたい物はまだまだ有るから!
ゴッホ展 もいっとかなければと思っていたら、同じ国立国際美術館で、シュテファン・バルケンホール もやっているのを発見!
コチラも是非!見たいので、7月18日までに行かないとね。

夏ばてをしている場合じゃないよ!
夏ばてを直すためにも、ミュージアム巡り致しましょうか。
美しい物を見て、夢の中では気分よく、さわやかに過ごしたい物です。

by yoshimi00721 | 2005-06-28 14:07 | お楽しみ