人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飲みに行ったは良いけれど

昨日は会社の方々と、居酒屋さんへ。
安いね~、何でも一品¥378-だったかしら?
7人で行って、飲み食いして一人当たり¥5,000-しなかったみたい。
4時間近く、飲み食いをしていました。

夜に食べ過ぎると、夜中に胃が不調を訴えることが多くなって(老化?)飲むときは、食べすぎないを心に誓っていたはずなのに・・・。
食べ過ぎたよ~。
連れが、大食らいだったので、ついつい・・・。
夜中に、気持ちが悪くなっちゃいました ;;
胃薬飲んでから、寝ないと駄目ですね、大丈夫と思っていても。

帰ってきて、メイク落としているときから、眠くて眠くて。
ザット、シャワーを浴び(耐えられそうになかったので、髪の毛は洗うの止めた)、お肌の手入れなどせずに寝る!
が、酒飲むと熟睡できない体質、AM3:00頃より目が覚める。
酒が少々残っているので、本読むことも出来ず、暗闇の中ボーっとしてたら、夜が明けた。
胃が痛くなったのも、一因ですけど。

今朝になって、心配事が・・・。
異状に高カロリー食を取っていたわね・・・。
目標体重の決め方 を見ていたんですが・・・ハァー。
スーパーモデル体型だったら、もっと細いと思うけど・・・。
体重には、こだわっていないけど、体型キープの目安にするのはいいかも。

体脂肪率のほうがとっても気になっていますが、怖くて計れません・・・。
希望は、21%~22%位←本当に希望の数字(笑)。
入院前は、23%だったかな?
恐ろしいので、もう少し鍛えてから計ります。

by yoshimi00721 | 2005-06-10 11:07 | お楽しみ