人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買わなければならない物

サングラス!
去年甥っ子に壊されてしまったの。
気にっていたのに・・・。
そろそろ買っておかないとね~、陽射しが日に日に強くなって来ているから!

サングラスを買う時にいつも悩むこと。
レンズに度をつけたほうが良いのか???
ドライアイになってから、ほとんど平日は眼鏡を着用。
休日お出かけの時のみ、ワンデイのコンタクトを使っているんです。
シーズン中に幾つも買わないので、いつも悩みます。
結局、度はつけないんですけどね~。
旅行に行った時に、あ~付けとけば良かったと後悔するときも。
サングラスの定番ってどんな形になるのかしら???

苦手な電気屋さんへ行く。
買い物好きだけど、電気関連を買うのは苦手。
機能的な差が良くわからなくて、混乱してしまう・・・。
冷蔵庫とかTVくらいなら自分で欲しい機能がはっきりしてるけど、オーディオ関連なんかでメーカーごとに機能名まで違ってたりした日にゃ~・・・。
どれが付いていた方が良いのか??
必要ないものは、いったいどれ?
説明を聞きながら、よく固まっています。
そろそろ、買い換えなきゃいけないものがチラホラ。
下見を兼ねて、予算も決めないといけないし、ハァー。
これが洋服だったら、喜んで行くんですが。

今週こそ、髪の毛のカットに行く。
何時でも良いように、一日確保しました!
絶対に、土曜日は行きます!!!

by yoshimi00721 | 2005-05-20 13:29 | お買い物