人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お買い物~、頼まれただけ

明日の土曜日行ってきます~、お買い物w
ま、弟に頼まれただけなんですが。
久しぶりに、ちゃんとした洋服見に行ける~w 嬉しゅうございます!
十分に気分は引き締め、見るだけ!を心に誓うわたくしでございます。

私も結構デザイナー物が好きだけど、彼には負ける。
こだわりもって買い物してるようなので、お互いに何にも言いません。
年が離れているので、教えて頂く事も。
最近の新しいデザイナーの名前が、混同してしまったり、セカンドクラスのブランド名を教えてもらったり。
新しい面白い雑誌も、よく教えてくれるありがた~い存在。

母からは、変わり者二人組みと思われていますが・・・。

メンズのお洋服、最近欲しい!なんて思う事もしばしば。
実際サイズさえ合えば、買ってます。
ギャルソンのメンズも可愛い、もちろんディオールも。
カールラガーフェルドがディオールのメンズラインを着たくて、ダイエットしたのも判るような気がします。
さすがに、そんなにお高い物には手は出していませんが・・・。
普通のセレクトショップなんかで置いてある、サイズが小さい物で好き!!なのがあれば。
ここで、レディースでは、障害としか考えられない肩幅デカ!がいきなり長所に!!
手長猿なのも、長所に!
ポジティブに考えると、男女両方のお洋服が着れるから、幸せ(笑)

デモ、弟とは趣味が違うので私のお古は着てくれません・・・。
私は、よくいただきます、ハハ。

弟行きつけのお店のようなので、小奇麗にして行かないとね。
お姉ちゃんは弟のために頑張るよ。

by yoshimi00721 | 2005-05-13 14:15 | お買い物