人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はよ帰ろ。

本日も、出勤でございます。
仕事が、終わりません。
土曜日には、会社じゃなくて買い物に行きたいわよね。
仕方ありません・・・。

で、自分に餌を与えてみました(笑)
帰りに、靴を見に行くことにいたしました。
餌に釣られて、早く終わらせようと。

書き込みする時間がなぜ有るのか?
データーの集計に、時間が掛かるんだよね~15分くらい。
データーを修正したら、また集計。
こんなのばっかりだから、時間が掛かるけど進みません~!!
午前中には、終わらせたいのですが、終わるの??
来週来るのが嫌なので、今日ある程度のけりをつけたいわ。

平日よりも電話も人も少ないから、集中できるメリットはありますが、土曜日は休みたい。
もう体がすっかり、週休二日制。
仕事はきっちりこなしますが、要領よく終わらせ、遊びに力を注ぐのが理想でございます。
今日も理想を目指して、チャチャっと済ませる(←これって、母がよく使う言葉)ことといたします。

by yoshimi00721 | 2005-04-16 09:21 | その他