人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅田・・・耐えれませんでした

土曜日に宣言していたとおり、予定よりは1時間遅れましたが梅田へ。
しかし!!仕事を早く終わらせることに熱中したためか?疲れてしまいました。
人が多すぎ!
年々、人が多いところに行くと気持ちが悪くなったり、疲れ果ててしまうのです。
結局、30分くらいしか見ることも出来ず、目当てのお洋服も探せず。
・・・・・何しにきたの???

マツキヨにも寄りたかったのですが、込み方を見て断念。
とっとと、天王寺へと帰りました。
一人でお茶をして、少しだけ持ち直したので無印へ。
洗濯物の室内干しするスタンドが欲しかったのに、廃盤になったようで・・・。
残念!あのタイプのって、生活感丸出しになりやすいんだよね。
前に使っていた輸入物の木のタイプは、非常によろしかったのですが、最近見かけません。
スーパーで販売している生活雑貨品って、なんか駄目。
必要に迫られて買うんだけど、結局買いなおすことが多すぎる。
最近は早めに買い替えをするように気をつけているんですが・・・。

無印のお菓子とおつまみを少々買い込み、家路へ。
あんまり食べたくもなかったので、ビールとおつまみでホェ~。
疲れが一瞬飛んだ気になります。
暖かくなってくるとビールが美味い!!
基本的に家飲みは大量摂取をしないので、普段は350mlを1つ。
たまに今日は飲みたい~!!ってときで500ml1つ位。
チューハイまたは梅酒かな。
週末のお楽しみ程度で。

疲れてしまったので、日曜日も植え替えもせず、だらだら。
あ~・・・一番自己嫌悪に陥るパターンの休日ですわ。
来週こそは、植え返してあげますからね~!!

by yoshimi00721 | 2005-04-04 13:48 | その他