人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒酢

 飲んでます。中国産の香酢もね。え~とっても不味いです。
はっきり言って健康のためだけです。

サプリメントを飲むのと、食品で取るのとどっちがいいのかよく迷います。
サプリメントは、 ビタミンC ・ 亜鉛 ・ コエンザイムCQ10 ・ ガルニシア です。
効いているのかどうかは、謎・・?

ビタミン剤は、昔から飲んでるから、習慣みたいな物です。
美白?だったら、このしみを消して!!  でも、飲んでる。

亜鉛とコエンザイム、酢は、疲れに効くかな・・・位の気持ちで飲んでます。

ガルニシアに関しては、朝20分位歩いてるので、ついでに脂肪が燃えるといいな位の軽い気持ちですが、結構汗かきます。(夏だから?)

毎日頑張って、食べてるけれど、基本的に胃腸が弱いので、食べ過ぎると夜中に苦しむ羽目になってします。夜、ほとんど固形物を食べない習慣にしてからの方が調子いいので、続けています。

たまに会社の帰りに、飲みに行ったり、食べに行ったりすると、やっぱり夜中にえらいことになるのですが、行くと飲んで食ってしないと楽しくないもんね。

食べるの好きなんだけど、胃薬とも手を切れず、栄養が偏りがちなんでサプリともずるずる付き合っている・・・。

食べすぎには、くれぐれもご注意を!!

by yoshimi00721 | 2004-09-10 13:41 | その他