人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日から、重役出勤

色々と御心配をお掛けいたしましたが、本日より会社にも出勤です。

開けてみないと分らないといわれて、エ~イ!!とばかりに受けた手術でしたが、
非常に悪運強く(笑)予想上での一番軽いものでした。
術後の経過も、予想内で終わり、心配されていた事も無事クリア!!
順調に回復となりました。

皆様にも御心配をお掛けいたしましたが、ブログにも復活。
御礼やら、お返事などの書き込み少々お時間くださいね。

今日は、出勤記念という事で・・・夜はビールで乾杯です!!!

by yoshimi00721 | 2005-03-14 13:44 | その他