人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただの付き添いのはずが・・・。

土曜日に妹のお買物のお供を命ぜられました。
もちろん!お供いたしますとも~。
自分の物以外でも、人の買物のお供でもお洋服見るの大好き!!
で、行ったのでございます。

彼女は、セール狙いだったのでセールを見に。
ジャケットのお見立てに。
なんと!!ステラ・マッカートニーのセールに遭遇。
こちらで、ジャケットをまずお買い上げ。
その横で、私が試着していたブーツ・・・甲が高くて入りませんでした~!!残念。
横取りされました。
ピッタリだそうです。
あ~~悔しい~!!!
デニムで出来ているので、春先も履けそうって思ったのに。

でも、いいのよ、、、今日はお見立て役なんだから。
マ、もう冬物は必要ないからいいわー、なんて思っていましたら。
先日の寒い日に温いコートが欲しい!!って言ってましたでしょ・・・。
有ったのです。
え~、言ってた通りのヌクヌクの綿入りジャケットが。
そこへ悪魔の声が 「お姉ちゃんさっきヌクヌクコートが欲しいって言ってたの有るやん。」
多分、先シーズンのコレクションライン。
でっかい女、でございます。
で、またすんごい温いの。
それでなくとも、冬物買いすぎたな~、って反省している今日この頃、これ以上いらないわ!
でも、この間は本当に寒かった・・・これさえあれば。

マークジェイコブスやマルニ(シルクのブラウスにもかなり惹かれた)ミッソーニをぐるぐる回り、考える事30分、決心いたしました。
お買い上げでございます。
春物のジャケットは決して買いません。
だって、もうカードの支払いが限界(笑)
しばらくは、高額商品を買うのは止めます。
ココで誓いを立てよう。
高額商品だけ、ですが。

ちっちゃい買物は続ける所存でございます。
暖かく見守ってください。
いつまで、この誓いも続くやら・・・。

by yoshimi00721 | 2005-02-14 14:57 | お買い物