人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンズメッセ

土曜日の帰りに、行って来ました。ものすご~い人で、お目当ての無添加石鹸だけで出ちゃいました。見たいものは色々有ったけれど、あきらめてすごすごと天王寺へ。

さすが天王寺の近鉄は、程よい混み加減で。お目当てのゲランのカウンターでファンデを見てきましたが、イメージと微妙に違う・・・。様子を見させてもらうことにし、ゲランを後に。他のカウンターをぶらぶらと見て回りましたがイメージわかず。買いそびれていたクロワッサンを買って帰宅。

家にてクロワッサンでファンでのおさらい。クラランスの新作ファンデにも惹かれる。サンプルをもらってこよう!!クラランス、そういえば昔は良く使っていたけど最近はご無沙汰気味。美容液にも興味が出てきたので、カウンターへ行くことにしようっと。
ジバンシイのファンでも良さげかも。

洋服関連ばかりに時間とお金を使わずに、今年の秋冬はコスメ関係に頑張ろうかな。

by yoshimi00721 | 2004-09-06 11:53 | お買い物