人気ブログランキング | 話題のタグを見る

欲しいよ~!!

フリンジバッグ!!
ボッティガのが、本命。
YSLのもいいけど。

昔から、ボッティガのメッシュバッグ大好きだったんだけど、最近いい感じですよね。
職人技が、すんばらし~。
だけど・・・、お値段もすんばらし~。
普段持ちのバッグにあのお値段は、出せません。
多分・・・YSLの方になるんだろうな・・・。
ものすご~く!!沢山ボーナスが出てくれたら、話は別だけど(笑)

最近、中々買いたい!!って思うバッグに出会う事が少なくて、
在庫のビトンやトッズ、プチプラバッグを持ったりしているんですが・・、
ここぞ!!の時のキメバッグが欲しくなってきてしまいました。
決まっている様ではずしている、そんなのが好きなんですけど。

ブランド主義では決して有りませんが、フォルムが美しくて素材が良いもの。
ヤッパリある程度は名前の通った、お店になってしまいますよね。
職人仕事のかばん屋サンは色々知っていますが、デザインとの両立って意外と難しい。
ま、好みの問題もあると思います。
国産のバッグブランド、いい仕事しているところ沢山ありますからね~
でも、何か足りない(私的にはです、あくまでも)。
もう一歩、遊びが欲しい・・・かな?

うちの母なんて、エルメス・シャネル大嫌いですから。
国産、ノーブランドの素材主義者です。
ホースヘアー・クロコダイル・リザード・・・etc。
あきれる位です。
オーストリッチ、幾つもっとんねん!!
など、突っ込みますが聞く耳を持っていない(さすが、大阪のおばちゃん)
そんな環境ですから、ブランド至上主義ではないんですが、ブランド好きです。

こつこつお金を貯めると、違うものが欲しくなって別の物を買ってしまうことに・・・。
頑張って、貯めましょう・・・か。

by yoshimi00721 | 2005-01-28 17:49 | お買い物