人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただ、お誕生日祝いを買いに行っただけの筈なのに。

弟の誕生日祝いを買ってあげていないことに気づき、急遽買い物へ。
お洒落さんなので、こじゃれた物を探す時はやっぱり梅田よね~。
ひっさし振りに、梅田へGO!!

阪急百貨店を覗きに。
まずはmenn’sへ。
う~ん。いいのが無い・・・。
私のアンテナにひっかるものも無く、通り抜け。
来たついでに、Lady’sも、ちょっとだけ。
一通りグル~ット回っていたら、ギャルソンとY’sのシャツが可愛い。
元々、アバンギャルド系のデザインが好きなのもありますが、ディテールが可愛いの。
スーツの下によく着ていますが、ラインが綺麗です。
ものすごーく悩んだ挙句、ギャルソンにて黒のシャツお買い上げ~。

その後、大好きなインポートコーナーへ。
M.ペコラーロにて、コートを勧められるが、セール価格¥200,000- って無理。
後は興味をそそる物もなかったので、一応ランジェリーコーナーへ。

普段から Ginger Garden さんのブログで、読んでいて興味津々の
ラヴァージのミノムシが目の前に!!
なんか、写真で見るよりいい感じ。
試着だけしてみようかな~。
ブラなんて合わないのも多いし。
もう一枚、ラヴァージのフレンチカンカンの1枚ものフルカップで試着室へ。
フレンチカンカンは、カップの大きさはいけたけど、上のレースが食い込むので却下。
ミノムシ事ミステール、デコルテの綺麗さは自分の体ながら惚れ惚れ。
そのほか、ラヴァージばかり色々試着しましたが、ミノムシのボディメイク力に完敗です。
タンガと共に、買ってしまいました~。

この時点で、かなりヤバ~クなっていた自制心。
冷静さを取り戻すため、冷たいお茶を飲み、一息。
だけど、今日は大丸のアリアンヌには絶対に行きたい!!
そうよ!今日の目的は弟のプレゼント、大丸のアリアンヌに行く事。
行ってしまえ!!大丸に!!!

で、直行アリアンヌ。
ベロア地にレーシングのキャミとボーイズソング。
ココも色々試着したけれど、コレに落ち着きました。

さあ、メインのプレゼントを見なきゃ。Men’sフロアへ。
しかし!!無いのです。
う~ん。駄目!別のところへ。

あ!!シスレーで、エコロジカルコンパウンドの試供品をもらって帰ろう~w
なんで、こんな余計な事思いつくのか?自分よ・・・。
シスレーのカウンターへ。
そうしましたところ、初めての人用セットが有った訳です。
感触も、いい感じ。
肌への刺激も無い様だし。
買っちゃおっかな~。

ヘップ・ファイブは今日からだから、行く気になれず。
天王寺へ帰ろうっと。

ま、念のために、フープへ。
見つけました、フレンチコネクションにて。
うちの弟様好みの、長袖Tシャツ。
買いました。
喜んでもらえました~。
粘った甲斐がありました~w
プレゼントは喜んでもらえなきゃね。

そして、カードの支払いだけが私には残るのよ~・・。
恐ろしい・・・。

by yoshimi00721 | 2005-01-11 18:34 | お買い物