最近のお気に入り

最近もっぱらよく着ているのは 『Stella McCARTNEY』 のお洋服。
大人の女性の(よく言うとね!)体を程よく包んでくれる微妙なゆとり感が、とっても、とってもいい感じなのでございます~。

でもって欲しいブツは色々あるのだけれど・・。

b0007494_1545419.jpg

これなんか、ジャケット代わりにもできるし着やすそうだ~!



b0007494_1565959.jpg

これもデニムに合わせるといい感じじゃない~?


とかって思ってしまうが、ここのお洋服、お値段もとってもよろしいので、ホイホイと買うわけにはいきません。

で、YOOXのセールで買ったシルクのワンピースを着てます。
白地にモスグリーンの総柄のビッグシルエット、ひざ丈。
それに、赤の皮のライダースを合わせて。
足元は黒のワークブーツ。

最近感じたこと。
私にしてみれば、このワンピースって地味だと思っていたのですが、他の人から言うと、決して地味ではないそうです。
他人の派手~地味の認識と自分の認識の差が大きいと気がついた今日この頃、戸惑いを隠せません(笑)

一度、春物を着てしまうと、冬物って着たくなくなるんだよね。
だけどくれぐれも風邪をひかないように、注意してお洋服は選びましょう~。

[PR]

by yoshimi00721 | 2010-03-12 15:19 | おしゃれ