人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無理しちゃだめよ

先週の金曜日は、2月とは思えないほどの暖かさでしたね。
大阪は朝から雨も降っていました。
仕事を終えた私は、お知り合いの方たちと鍋を食べに。
最寄駅から食事前の運動と歩いて、少し遠いお店に向かうことにしました。

しかし、20分くらい歩けば着くだろうと思っていた私たち。
甘かったわ・・・到着したのは、45分後・・・。
あの妙に暖かい気温のおかげで汗をかき、雨が途中からひどくなってきたので全身しっとりとウェットな状態で食事をいたしました。

無理しちゃだめよ_b0007494_11172714.jpg


無理しちゃだめよ_b0007494_11173942.jpg


無理しちゃだめよ_b0007494_11183545.jpg


食事中はよろしかったのです。
だって、お鍋ですもの~。
暖かいお部屋の中で食べれるし。
満腹になり、お店のご主人にバス停があるのを聞き、バスに乗って最寄り駅まで。

・・・忘れていました・・・。
大阪ドームでコンサートがあり、ものすごい人・人・人!!!!です。
電車に乗り遅れ、次の電車が来るのは15分後。
体が冷えてきて震える私。
電車とバスで我が家に帰り、シャワーを浴びて少しは体を暖め、就寝しました。

土曜日に、久しぶりに39度の発熱(笑)!!!!!!
体って正直ね。
やっぱり、バスタブにつかればよかった・・・。
土曜・日曜と寝込んでおりましたとさ。

月曜日にどうしても外せない仕事があったので、出勤し会社の近所の医者で薬をもらって、一件落着です。
皆様もお体にはお気を付けください。

来週寒の戻りがあるらしい、また寒くなるのね・・・耐えれるのかな、私・・・。

by yoshimi00721 | 2010-03-03 11:18 | その他