人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大食いクラブ

先週末になってしまうのかな?
↓に画像をあげているお寿司屋さんに行ってまいりました。

詳しくは、この方の ブログ をご覧下さいませ。

ここは私の家から歩いて〇分というくらいのご近所。

ランチなんて、とってもお得ですわ。
鮨が食べたくなったら、ここのランチで我慢できるって思ったほど。

程よくビールとお寿司で満腹後は我が家に。

大したおもてなしもしなかったけれど、皆さま私の洋服とシューズに大層喜ばれておりましたわ・・・。
買い物、自嘲せねばと決意よ(笑)

by yoshimi00721 | 2009-03-23 17:43 | お楽しみ